• ベストアンサー

元何とか局長の木村さんについて

元何とか局長の木村さんについて 検察はそもそもなんで木村さん黒にしたかったんですか? 一旦疑っちゃった以上、メンツがあって後戻りできないだけですか? この話しって何か他の事件から繋がって官僚バッシングみたいに騒がれたと記憶してますが、元々の話しはなんでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
walktkd
質問者

お礼

村木さんでしたね。肩書めちゃめちゃ、名前間違えの中、ご回答ありがとうございました。