• 締切済み

前回の質問、ディーラーのボディタッチ対応について

raion99の回答

• raion99
回答No.2

以前ディーラー勤務でした 私のすんでいる所もディーラーもシトロエン、プジョーとアルファロメオ、フィアットだったので、 まさか。。。という感じらしいです。K市ですよね??(爆笑) まさに、社長と、チャラチャラした男!!その営業40近いです。二人がおかしいので、 営業がどんどん辞めていきます。この営業、お客様の奥様にも手を出すとんでもない 男です。有名です。 ちなみに、この会社は火の車でまもなく潰れますよ。同県の大手中古車販売会社が正規ディーラーとして統合していってますから、 正規ディーラーの看板もまもなく外されます。業界でも酷評されてます。ご安心を。 300キロ離れてると書いてあって、ピン!!ときました シトロエンのディーラーはプジョーと一緒になると聞いてました。だから、ご自宅近くの所がプジョーに なるので大丈夫です 現在、プジョーの308SWに乗ってますが、プジョーユーザーが増えてくれるとうれしいですね。 ぜひ、車は大事に乗ってやってください。 プジョーのディーラーをやってる所は会社がしっかりしている所が多いので、アフターケアは大丈夫ですよ//