• 締切済み

デジカメで撮影した画像をフォトム-ビ-にすると映像がわるくなってしまい

デジカメで撮影した画像をフォトム-ビ-にすると映像がわるくなってしまいました。きれいにフォトム-ビ-が作れるやりかたがあれば教えてください。

みんなの回答

• asato87
回答No.1

Windows前提で書きます。 Windowsに付属しているムービーメーカーで作成すると、最後の保存の段階でビットレートが高いのが選べるので、綺麗なフォトムービーがわりと簡単に作れますよ。 やり方はムービー素材を置いていくのと同じように写真を並べていくだけです。写真を複数枚選択して一気につなげることも可能です。 写真が変わるタイミングも一枚一枚指定できますが、全部を同じ長さにする場合は、写真を並べる前に、設定画面で指定しておくことが必要ですので、気をつけてください。