• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女と復縁したい! こんにちは2,3日前に彼女と別れました。彼女とわつ)

彼女と復縁したい!

keito317の回答

  • keito317
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.2

正直無理です。 どちらか一方だけが夜の仕事してるのであれば。 両方に夜の仕事の経験があれば別ですが、基本的に夜の人間は別の人種です。 良く言えばかなり大きな包容力を持った、悪く言えば何処か抜けている人間なら大丈夫かもしれません。 自分も夜の仕事してたので、わかる事ですが。

関連するQ&A

  • 1週間前にフラれました 復縁したい

    1ヶ月前にこちらで質問しました。 フラれて引きずっていたのですが そこから彼から連絡あり復縁しました。 ところが1週間前にまたフラれました。 もう喧嘩に疲れたと言われました。 そこから復縁を迫りましたがもう気持ち全部なくなったと言われました。 そこからも一方的にLINEを送っていましたが 未読無視。 流石に諦めて連絡せずにいると 日曜日にLINEがきました。 私がLINEを送信取消していたので めっちゃ取消するやんー?と来ていました。 その時は、ごめん気にしないで とだけ送りました。 その後、荷物があることに気付き 荷物がまだあると言ったら じゃあ今週取りに行くねと言われました もう気持ちないなら会いたくないから 郵送するよ、と言うと じゃあどこかに置いてたら取り行くから と言われました。 置くところもないし その後、じゃあ普通に渡すよ! と言ったら わかった、お願いします、話そう ときました。 でも会うのも迷っています。 会うのは今週です。 断わろうか迷っています。。 復縁の可能性あると思いますか? すごく戻りたいです。

  • 復縁は難しいでしょうか?

    年末に元彼と別れて半年ほど経ったのですが、今でも元カレが忘れられず、復縁したいと思っています。 最後は喧嘩ぽくなってしまい、まともに話しが出来ないまま、それが最後になってしまいました。 その後、私からメールや電話をしたのですが、全くのムシ状態です。 しばらく連絡するのをやめようと思い、1週間程連絡しなかったのですが、携帯番号も、メアドも変わっていました。 共通の友達も居ず、連絡取る手段が全くありません。分かるのは彼の会社の番号、場所ぐらいです。 どうしても、彼と復縁したいんです。 でも、別れて半年何も連絡がない事、携帯番号等変わっている事、相当嫌われたんだろうな…と思うんですが、やっぱり彼の事を好きな気持ちがなくなりません…。 私の立場として、やっぱり彼からの連絡を待つしかないのでしょうか? 半年何も連絡がないって事は、復縁は不可能でしょうか??

  • 彼女の気持ち 復縁の可能性

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4137391.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4150120.html 前回質問させて頂き、皆さんから様々な意見を頂きました。 結局、昨日彼女に「自分の気持ちを伝えたい」と話を持ちかけたのですが、「今口先だけで何か言われても意味がない」「もう別れたのに、どういう立場でそんなこと言うの?」と言われ断られました。また、サークルでは普通に話せるようになったのですが、彼女が他の男と仲良くしてるときに、まだ辛くて黙り込んしまうことがあります。それも「別れたのにまだ恋人みたいな立場でいるの?何を考えてるのか分からない」「今日は友達にだいぶ戻れたと思ってたのに、そんなこと言われたらまだそういう目で見てるの?と思う」と言われました。 しかし、その後に掃除を手伝って欲しい(少し人手がいる作業があるため)と言われ彼女の家を行き、終わった後にお礼にということで2人でご飯を食べに行き、おごって貰いました。その際は今の気持ちなどの話ではなく、普通に最近の出来事やサークルについての話をしていました。 そして最後に、「今みたいに普通に2人で話しをするのはいいけど、さっきみたいな話をするんだったら2人きりになりたくない」「私もまだ落ち着いてないから、落ち着いて話す気になったらこっちから連絡する」と言われました。荷物や合鍵については、「友達に戻れたと思ったときに取りに行くつもり」ということでした。家がすぐ近くだし、荷物などはこの時にでもすぐに取りに行けるのですが、なぜ後なんでしょう?別れて、本当にもうやり直す気などがないのであれば、すぐに荷物や合鍵は返すものだと思うのですが・・・彼女との専用ケータイもそのまま使っています。(彼女は家族とも使っているので、専用ではないのですが・・・) 彼女とは別れ話のときに、「好きな気持ちはあるけど、今は信用できない気持ちが大きい。学校でも普通に接することができない。どれくらいかかるか分からないけど、普通に話せるようになるまで友達に戻ろう。そのときにまだお互いに好きだったらやり直そう」という話をしています。 これは戻れる可能性がまだ残っていると考えて良いのでしょうか?それとも、2人きりになったときに自分の気持ちなどの話になるのが嫌なだけでしょうか?

  • 復縁はムリでしょうか?(復縁して再び付き合った方いますか?)

    復縁はムリでしょうか?(復縁して再び付き合った方いますか?) 以前に質問させて頂き、色々なご回答をいただきました。 ありがとうございます。 (彼のケータイを見てしまい元カノと連絡をとり会ってた、 その後ケータイを投げつけてしまった。という質問をさせていただいた者です) その出来事があった日は彼に「気持ちが落着いたら連絡して。」と言われ。 気持ちも落ち着き、自分の行動も反省したので電話をしました。(2日後) 「今回。ケータイを見た事も、投げたことも本当に悪い事をしたと思ってます。ごめんなさい。 今後、同じ事はしないのでゆるして欲しい。」といいました。 「きっと今後付き合っていっても同じ事をくりかえすから、今別れた方がお互いの為じゃない?」 私は別れたくないですし、ケータイを見たのも投げた事も初めてだったので、 「チャンスをほしい」といいましたが、彼の気持ちは固かったです。 今何を言ってもダメだと思い。彼の言う事を聞き入れました。 「最後に聞いていい?今まで付き合ってきた気持ち、そんな簡単に切り替えられる?」 と聞いたら。 「切り替えるも何も、この前の出来事から2日目でその気持ちを切り替えるなんてできない。(許して付き合い続ける)」といわれました。 彼の家の合鍵を持っているので、それも返すため、私の荷物も彼の家にある為 今度会う事にはなっています。 それも 「私の顔を見てもいい。って思った時になったら連絡してね。そしたら鍵と、荷物の交換をしよう。」 と言いおわりました。 ものすごく悲しかったけれど、何を言ってもダメだと思いました。 もう復縁の可能性はないですよね。 厳しい意見でも、復縁をした方、何でもいいです。 今後の自分の行動の参考にしたいです。 長くなってすみません。 よろしくお願いします。

  • 復縁したいです。

    1週間前に別れた彼の気持ちがわからず、質問させていただきました。 事の発端は、先週の火曜日から彼にメールをしても返信がなく、 土曜日に痺れを切らした私がしつこく何回も電話したことに彼が怒り、 そのまま勢いで振られたという感じです。 振られた理由は、仕事中に何度も連絡してきて邪魔をされたからということでした。 (電話した時間は夜10時以降で何度も連絡してしまったのは酔っていたためです。 相手が仕事中ということも想定できなかったわけではないので申し訳なかったと 反省しています。ちなみにこれまでこのようなことは一切したことはありません。) 電話口では、かなり罵倒され今までの温厚で優しい彼とは全く違う態度でした。 電話で終わりにしたくなかった私は、彼を呼び出しそれには応じてくれました。 そのときにはお互い冷静さを取り戻し、きちんと話し合いました。 それでも、彼は今回の一件で気持ちが冷めたので別れると譲らなかったため、 私はそれを受け入れました。 翌日彼の荷物と一緒に謝罪と感謝の手紙を渡し、連絡は一切取りませんでした。 その二日後に、彼とはその日を最後に会えなくなるというのもあったのだと 思いますが、「お茶でもいこうか」と誘いがありました。 私は送別会があったので、結局誘いは断ることになったのですが、 そのときに2,3回メールのやり取りをしました。 やり取りの中で、私に対し考え過ぎたり、溜め込みすぎたりするところがあるから ムリしないようにねということが書いてありましたが、彼が伝えたかったことは そのことだけだったのかと気になっています。 それからは向こうからも連絡はありません。 私は彼と復縁したいのですが、振られた手前こちらからは連絡できないでいます。 そして、別れるときに他に好きな人がいるわけではないし、嫌いになったわけでもない けど、好きな気持ちがなくなったとはっきり言われたのでもう難しいのかなと思ってます。 でも、お互いに忙しさからすれ違って勢いに任せてといった気もしないではないので、 しばらく何もせずに待ってみようかなという気もしています。 お恥ずかしい内容で恐縮ですが、何らかのご意見ご教示下されば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 復縁したいんです。

    付き合って8ヶ月。 私はずっと彼は私のそばにいてくれると思っていました。 バツイチ子持ちの私。 すべてを受け入れてくれ両親にも私のような者と付き合ってる事を話してくれてました。 私にはストーカーがいました。 そのたび彼に相談し危ないからと泊まってもらう日もありました。 そんなある日すごく危ない目にあい彼に言うと、いつもお前は事後報告。俺意味ないやん。結局ケガさせてるし。疲れた。別れたいといわれました。 ショックだった。私の中では頼ってたし信じてた。 さすがに夜中に何かあると明日仕事だし実家だから呼びにくいなんて思い言えなかった事もある。。。 でも彼がいたから今日の私がいる。頼りにしてたのに。。。必要な人なのに。。。 彼は好きってなんなのか疑問に思うとか 好きとか嫌いの問題やないとか とにかく魂ぬかれたみたいで。。。 お前に失礼な態度をとってるのは悪いと思ってる。自分でもわからんのや。。。とメールを最後に私がしても内容によっては無視をされた。 私は自分の思いを伝えた。 けど今のこんな気持ちで付き合っててもお前に悪いからと断られた。 それでも諦めきれず別れて3日後荷物を返す日遊びに誘ったら一緒にいてくれた。まるで今までと変わらず彼氏のように。 だけど週末が終わるとやっぱりメールは返ってこない。 電話はでてくれるけど話はつづかないし彼からの連絡は全くなかった。 こんな私達ですが私は復縁したいんです。今私がとる行動は距離を置くことなんでしょうか? 彼は私のことなんてもうどうでもよくて彼の頭には私はいないんでしょうか? 復縁されたかたアドバイスお願いします。 長文読んでいただきありがとうございます。

  • 復縁か前に進むべきか

    復縁を望まず、前に進むべきでしょうか? 私23歳女、6年付き合った同い年の彼がいましたが最近フラれました。 彼とは同棲を始める直前だったのですが大喧嘩をしてしまい、数日後一緒やっていく自信がない、冷めた、もっと遊びたい、疲れたから一旦自由になりたいと一度目の別れ話をされましたがその場で話し合い、彼がやっぱりまだ私を好きとの事なのでやり直す事に。 しかし別れ話の一週間後に 今まで女友達もいなかった彼がネットで知り合った女性とご飯に行ったようで、それを知った私が必死になり彼を追った結果 一ヶ月後に電話でまた別れを切り出され、以前ほど愛されていないと感じていた私は別れに同意し後日改めて会って別れました。 会うと彼は泣きながら重たくなってしまった、今でも好きな気持ちはある、絶対に引きずる、素でいられて相性が良かった、心に穴が空いた感じだ、別れ話から今日まで泣きっぱなしだ、友達としてでもたまには会いたい、俺はお前がいなくてやっていけるのか…などと言っていました。 最初の別れ話の時に一旦別れたいという感じだと言われたので今回もそうなのかと聞いたらうーん、そうかもしれないとの事。 それでも一応戻らないと思っていてとも言われました。 次にキスをするのは違う人なんだねと私が言うと そんな事言わないでと泣き、 同棲予定だった彼の家の合鍵も思い出として私に持ったままでいてとも言われ…。 別れた直後最高の彼女だった、この6年は宝物だとの連絡が入っていましたがそれからは連絡を取っていません。 知らず知らずのうちに私の要求と束縛が激しくなっていて彼には重くなっていたのだと思いますし、今すぐの復縁は望みません。 彼にはもう吹っ切れているような素振りを見せましたし、自分から連絡を取るつもりもありませんが…ここまでお互いを心から大切に思えたのは初めてでしたし悪い所を直してから彼とまた一から始められたら、と思います。 ただ気になるのは彼はどういう気持ちで別れたのかという事です。 彼にとって私は初めての彼女だったので、やはり遊びたい気持ちが抑えられないのか、本当に今は疲れていて一旦離れるというつもりなのか、戻る気はさらさらないのか。 彼に戻る気がないのであれば、私も出来るだけ早く気持ちの整理をつけた方がお互いの為だと思います。 本当の気持ちは彼にしか分からないとは思いますが、私は別れの日に彼を見て落ち着いたら戻るだろうなと思ってしまいました。しかし冷静ではなかったし今もそうだと思いますので、一般的に見て私は彼を待っていてもいいのか、アドバイスをいただけたらと思います。 長文、乱文ですみません。目を通していただきありがとうございます。

  • 彼との復縁は‥

    二年弱付き合った彼は42歳離婚歴ありで私は25歳の同じく離婚歴ありで子供がいます。同棲はしていませんが、家が近く、夫婦のように過ごしていました。 今、痴話喧嘩が発端で彼から少し距離を置きたいと言われ、こちらからの連絡を経ち、10日経ちます。 お互いに冷静な気持ちで最後に話をした時、彼が言っていた事が気になり、男性や同じような経験者の方にお話を聞かせて頂きたく思います。。 「相手を想う気持ちが大きくなればなる程つらい思いをするよ」 「○ちゃんはまだ若いから俺じゃなくても可能性があるから‥」 「同じ事(痴話喧嘩)を繰り返すのは嫌だ、その事をお互いよく考えよう」 「俺達は似過ぎていて、だから駄目なのかもしれない」 「今は寂しく大切な物を失った気持ちだけど、それは今だからこその気持ちかもしれない」 と。 ただ、最後に 「結婚してほしい。そのために今はお互い独りで考える事があると思う。別れるという選択は俺の中にない。俺も○ちゃんの気持ちを信じてていいのかな。」 と言われました。 私は「自分の足でしっかり立って前を見て、あなたと自分を信じて待っています」と伝えました。 ですが、最後の言葉と前途した彼の言葉をうまく併せて自分の中で消化できず、毎日何度も反芻します。 彼の真意とは心境とはなんなのでしょうか。

  • 同棲していた彼と復縁したい…

    彼32歳 私33歳です。 元々、私がひとり暮らしをしていた6畳1Kで1年3ヶ月、同棲していました。 狭い部屋での二人暮しに不満があり2K位の部屋へ引っ越したいと彼にも言っていたのですが、彼は来年、転勤になるかもしれない話がでていて、すぐには引っ越せない状態でした。 転勤になったら、一緒に来て欲しい、その時結婚しよう、と話していました。 今、彼は仕事が忙しく、余裕のない状態でした。 それなのに私は狭い部屋での同棲に不満を持っており、彼に冷たくしてしまうことが多々ありました。 そんな状態に耐えられなくなった彼は「帰る」と言って実家に帰ってしまいました。 私も少し離れたいと思っていた為、1週間はメールのみで連絡を取り合っていたのですが、「来週も実家にいるよ」とメールが来て、そこでやっと、事の重大さに気づき、メールで「何で?どうして?」「私の事嫌いになったの?」「冷たくしてごめんなさい、反省してます」等など、たくさんメールをしてしまいました。 彼からの返事は、「色々、考えている。どうしていいかも分からない」と… 電話には出てくれません。 彼の荷物がまだ部屋にあるのですが、置いておいて欲しいとのことで置いてあります。 それから1週間後、大事な荷物のみ必要だからという事で、会うことになったのですが、付き合い始めたばかりのころのように、彼は優しく、 手をつないで歩き、楽しく食事をして帰りました。 お互い少し緊張していて、荷物のことなどすっかり忘れて、返しそびれてしまいました。 それから、2週間メールのみで連絡は取り合っています。 離れてみて初めて分かりました。 彼をこんなにも好きだということに… この気持ちをメールで伝えたのですが、「一度、リセットしたい、嫌いになる前に離れたい、今は元には戻れない、お友達ならいいよ」との返信がありました。 今の、この状態に耐えられず、「友達なんて無理だから、連絡取り合いたくない、私を突き放して欲しい」とメールしたのですが、「いつでも連絡してきて欲しい」と返信があり、夜もお休みメールがきたりします。 今のこの状態がとても苦しいです。 すぐにでも復縁したいのですが、もう復縁を迫るようなメールはしない方がいいのでしょうか? それとも、きっぱり離れたほうがいいのでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございます。 復縁へのお知恵をいただきたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ただのしつこい人になりそう

    1年少し付き合ってる彼とある時期から同じような喧嘩を繰り返していました。 最後に喧嘩になったのは11月末あたりで、謝りのメールや電話もしましたが、「仕事も忙しくなって気持ちに余裕がない」と話し合いを避けられたので、「落ち着いたら連絡下さい」と言い、そのまま本格的に忙しい時期へ突入してしまいました。 彼から連絡はありませんがドライバーなので会えば手を振り合ったりしていました。 私からはその間体調を気遣うメール、クリスマスに、帰省する時にメールを送りましたがいずれも返事はありません。 年末には仕事が落ち着くのはわかっていたし、クリスマスも帰省の時もさすがに何もなかったのが不安になり、日中「連絡下さい」とメールしたのですが、夜になっても連絡はありません。電話にも出ないんです。 友だちに掛けてもらえば出るし、母に携帯を借りて電話すれば折り返し電話もきましたが、私とわかったのでしょうか切られてしまいました。「別れたいならそれでいいから出て」「最後くらい話して」としつこくメールもしてしまいました… 最後に「自分の悪い所を反省して次会えた時に変わった自分を見せられたらと思って過ごしてきた。 こんな風に無視されて終わるのはつらいから話したい。 もう話もしたくないなら着信拒否にして下さい。諦めますから。夜電話させてもらいますね」みたいな内容のメールを送りました。 夜に電話してみると、彼が出たんです。 「無視したってことはそういう事(別れたい)でいいのかな…?」と聞くと「無視はしてない」と言います。母の携帯で切られたのは私とわからず「知らない番号だったし気持ち悪かったと。(友だちの電話は出たのに…) 仕事がすごく忙しく精神的にやられて鬱になりそうだった、とか一息つきたかったと言ったので、冗談を言い合ったり普通に話して終わりました。 別れ話もありませんでした。 しかし2日後メールしても返事はありません。またその2日後電話したら出ないんです(着信拒否ではない) 彼は何を思ってるのでしょう… 確かに私は重くてしつこかったのは悪かったですが、なぜ無視するのか、別れを促しても言わないのか… もしかして、メールした時、私から別れ話をしてくるのを期待して電話に出たが私から言われなかった。 もう無視しちゃえって思ったのか… 彼は今考えているのか、もう終わってるのか… 彼の言動からどう考えてられるでしょうか…?