keito317のプロフィール

@keito317 keito317
ありがとう数15
質問数1
回答数32
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
83%

  • 登録日2010/09/03
  • 友達を作りたいけどなかなか作れない(悲)

    小学6年生の質問ですが、友達が なかなか作れなくて困ってます・・ いままでケンカなどがあってだいぶ友達が減ってしまいました 人付き合いが難しいタイプです 友達がいっぱい作れるようなアイディアやアドバイス できる人探しています。 誰でもアドバイスしてください お願いします

  • 会話の引き出しが多い人

    会話の引き出しが多い人は、どこで知識を得ているのですか?

  • ナンパ経験のある方

    最近私には出会いが全くありません。 友達に女性を紹介してもらうのは過去にトラウマがあるので頼めません。 そこで新たな出会いを求めるためにナンパをしてみたいと思います。 しかし、ナンパのやり方がよくわかりません。 私の住んでいるところはどちらかというと田舎なので、人が多いところといえば居酒屋ぐらいしかありません。なので居酒屋で店員さんあるいはテーブルの近い女性グループにしぼってやろうと思っています。 居酒屋でのナンパ経験のある方、ナンパのやり方やコツなどをぜひ教えてください。 ナンパに対して批判てきな考えをする人がいるのも分かっています。しかし、1度チャレンジしてみたいので批判などは今回はご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 堂々と、面と向かって、缶コーヒーを、渡さないのは、

    堂々と、面と向かって、缶コーヒーを、渡さないのは、どうなのでしょうか? コンビニで、缶コーヒーを、おごってもらった際、こちらを見ずに、後ろに居る人に渡す行為って、どう思いますか? 別に、自販機でも構いません。 何か、渡された方としては、嫌な気分になりませんか? (というか、見ていても・・・・。) なぜ、こんなマネをするのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 印刷原稿について

    私は、某印刷仲介業者さん(初期原稿でデータを外注し、印刷やさんに印刷を依頼して得意先に納入)から初期原稿を受けてデータを作成していますが、印刷やさんからはイラストレータで作成したデータを強く要求されるそうです。私は、ワードなら上級程度の技術は持っていますが、イラストレータはまだ不慣れで、なかなかとっつきにくい状態です。 ワードで作成したデータを、イラストレータのデータに変換したり、または変換するソフトなんかは無いのでしょうか。PDFファイルに変換したものでもだめなのでしょうか。 印刷やさんに直接問い合わせすれば解決する問題ですが、いろいろ事情がありまして聞けず、質問いたすわけです。 同かよろしくお願いします。