• 締切済み

psp2000の下のねじが滑って取れません。どうすればよいですか。(滑

psp2000の下のねじが滑って取れません。どうすればよいですか。(滑り止めは試しました)

みんなの回答

• 774774774
回答No.2

取らなければ良いと思います

noname#131470
noname#131470
回答No.1

ねじの頭の溝がナメて、ドライバーで回せなくなったという事でしょうか。 であれば、参考URL先のページに記載されているような工具(東急ハンズなどで売っています)で対応してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0703/27/news105.html