• 締切済み

PSP-2000の下のネジ

PSP-2000の下のネジ(シリアルナンバーのシールの横の)を探しています。 錆びたので、交換したいと思いまして…… ホームセンターなどに売っていないですか? 売っていれば、買いたいのですが…… ネットショップでも、良いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

私の場合は純正パーツは高いケースが多いので ハードオフとか秋葉原に行ってジャンクを買ってます。 もしくは該当ネジを外してピッチ幅を図ってホームセンターを 利用するか東急ハンズに持っていって同じ物を探します。 [PSP2000 パーツ ネジ]で検索したら色々出てくるみたいです。 こことか http://www.magcomp.net/product-list/55/0/normal?sort=price 利用した事が無いので言いか悪いかは分りません

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

レスありがとうございます。 外して、ホームセンターで買うか、教えてくれたネットショップで買おうと思います。