• ベストアンサー

PSP‐2000 ネジの外し方

PSP-2000のUSBコネクタの所の極小ネジの外し方を教えてください。 そのネジに対応したドライバーを買うなどをせずに、 ネジを外す方法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

ご希望の答えとならないでしょうが、対応したドライバーを買われて使われるのが一番後々の問題が少ないと思います。

takuya0724
質問者

お礼

やっぱりネジを外すにはそのネジに対応したドライバーを使うのが 一番良いようなのであきらめてドライバー買います。 回答してくださった皆様ありがとうございました。

takuya0724
質問者

補足

やっぱりネジを外すにはそのネジに対応したドライバーを使うのが 一番良いようなのであきらめてドライバー買います。 回答してくださった皆様ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• HAK_JF
回答No.4

ピッチの合うドライバーを使わないのなら、ほとんどネジをぶっ壊すと同義になりますよ? ネジというのは、「所定の道具でしか外れない」ように作ってあるんですから、外れないのが当たり前です。 身の回りにすぐに見つかるような代わりの物で外れるなら、ネジとしての意味が無いです。 それでいいならネジなど関係無しに、物理的に壊したほうが早いでしょう。

takuya0724
質問者

お礼

やっぱりネジを外すにはそのネジに対応したドライバーを使うのが 一番良いようなのであきらめてドライバー買います。 回答してくださった皆様ありがとうございました

• popon707
回答No.3

>そのネジに対応したドライバーを買うなどをせずに、 >ネジを外す方法を教えてください。 結論から言いますと、その様な方法はありません。 問題はネジが小さ過ぎると言う事なのです、ですから 他の方法を試そうにもネジが小さ過ぎて現実的では ないのです。

takuya0724
質問者

お礼

やっぱりネジを外すにはそのネジに対応したドライバーを使うのが 一番良いようなのであきらめてドライバー買います。 回答してくださった皆様ありがとうございました

• nrb
回答No.2

買わないんだったら 借りるか ハンマーで叩き割ってネジの外す・・だね

takuya0724
質問者

お礼