• 締切済み

+の目が削れたネジの回しかたについて

極小サイズの+のネジを回して外そうとしましたが、なかなかネジが回らず、結局+の目が削れてネジが回せない状況です。 ドライバーはメガネ等に使う小さいサイズでした。 この場合どうすれば宜しいでしょうか。

みんなの回答

• kokorone
回答No.3

ことらを参考にしてください。 http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0703/27/news105.html

noname#180770
noname#180770
回答No.2

ネジとドライバーを新しいものに交換するって仮定で… アロンアルファでネジとドライバーを固定して回すって方法があります。

• atcoffee
回答No.1

マイナスを使う