• 締切済み

PSP

ある日PSPを、USBから充電出きる様にUSBコネクタから線を引っ張ってきて、 無事出来たのですが、PSP正面から見て下の方の横一列に並んでるボタン 音量+ - とか、HOMEボタンがある所です。 そこの、音量+ - の所を切ってしまい、ボタンを押しても反応しません。 そこで、ふと思いついたのですがPSPのツールを使って、強制的に音量を上げたり、下げたり する、ツールはないでしょうか? 自分のPSPは、5.01-M33です。 なんか、ないでしょうか?

みんなの回答

• zx-tole
回答No.1

PSP用のコントロール付イヤホンが在りますので使用なされたらどうでしょうか? もしかして、PSPを開けての改造でしたら動くかは知りませんが