• 締切済み

派遣会社の男性営業担当者の一言で、質問があります。

派遣会社の男性営業担当者の一言で、質問があります。 以前、単発の仕事をしていた際、〇さん、飲食店で働いているんですか?と言われました。 私は、飲食店で一度も働いた経験がないので、驚きました。 なぜ、飲食店で働いているか、聞いてきたのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

カマカケではないでしょうか?夜にキャバクラ等でバイト等されると本業がおろそかになる可能性がありますので

noname#120175
質問者

補足

飲食店でも、ファミレスなどのことも含めて、聞かれたのかと思っていました。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

単純に、他の誰かと間違えただけでしょう。ここに質問まですることではないと痛感します。

noname#120175
質問者

補足

飲食店でも、ファミレスなどのことも含めて、聞かれたのかと思っていました。