• ベストアンサー

初恋の彼女の消息をしる方法を教えてください。

初恋の彼女の消息をしる方法を教えてください。 高校生時代に毎日通学の時に胸ときめかせていた初恋の彼女の消息をそっと知りたいのです。 どうすれば知ることができますか?興信所をつかったらどのくらいの費用が掛かりますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.2

質問者様の言う様に、興信所に依頼する他無いですね、そっと知りたいのなら。ネットで検索できる大手の信頼できる興信所が良いでしょう。小さな所だと、ぼったくられる事が、まま、あります。また、そうゆう所は「ゆすり」もかなりします。料金はそこそこで違うでしょうから、概算を聞いた方が良いでしょう。支払い内訳は、着手金+成功報酬になります。 何とか見つけられると良いですね。

その他の回答 (1)

• einn
回答No.1

興信所の場合ピンキリですが、 かかった日数と、調査にまわした人間の数で決まります。 例えば、1人1日2万だった場合、10日かかれば20万。二人なら40万です。 もちろん別の料金体系もあるでしょうが、 一般的に聞くのはそういう料金体系ですね。 一日あたりの料金は当然事務所ごとに違います。何件か聞いてみるとよいでしょう。