• ベストアンサー

英訳をどなたかお願いしたいのですが・・・

英訳をどなたかお願いしたいのですが・・・ その前に今、外人と一緒に仕事をしています。 その中で個人的にですが悩んでる事があって 打ち明けてスッキリしたい気持ちでいっぱい です。なので文章的には長くなってます;; それでも、どなたか協力していただける方 おられないでしょうか(汗)英語ダメダメで 涙目です(/_;)もし、おられれば一旦 締切って新しく質問させていただきたいと 考えています。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

このサイトに於きましては、指名・予約制の採択は成されておりません。 従いまして、具体的な質問及び御相談に対してのみ、回答が履行されます由、 何卒ご諒承頂きたく、助言差し上げました。

r_b_k_a_t_jp
質問者

お礼

質問内容が被っちゃうので、こちらは 締切ります。後もう1人回答くださった 方、すみません、確認する前に管理人 さまが削除された様です。それに今日 気付きました。

r_b_k_a_t_jp
質問者

補足

あの‥指名でも予約でもないのですが‥ 文章が長いと訳すのは 面倒だと感じられる方も おられる可能性を考えて 質問しただけなんです。 ここでの質問は簡潔に言えば 長文でもどなたか訳を お願い出来ますか?という ことです。相手は日本人で ないので片言しか解らず 日本語で話しても理解して もらえない部分が多いんです。 逆に疲れるので。大変 言いにくいのですが、もし 何が聞きたいのか解っていて この回答でしたら質問内容に そった文章でお助けいただけると 光栄です。意味が解らなかったと いう事でしたらすみません、 こちらの言葉足らずです。 誰か募集してる訳ではないです。 貴方なら長文を訳したいと 思いますか?面倒だと 感じますか?ってだけです。 「回答者さまの心理」が聞きたい だけです。