• 締切済み

挿入せずに膣の付近でちんこを擦っているだけならば妊娠はしませんか?

挿入せずに膣の付近でちんこを擦っているだけならば妊娠はしませんか? ちなみにガマン汁はほとんどついていません。

みんなの回答

回答No.4

確率の話をすれば「(完全に0と言い切れないが)ないでしょ」 の一言で片付きますが そんな微妙なところでモヤモヤするより ちゃんとゴムつけて思いっきりした方がいいんじゃ?

回答No.3

前回に射精した精子がチンコに付着したまま擦れば受精する可能性は0ではない。

heavy11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 射精は前回でもしておりません。

回答No.2

3秒ルールじゃないんだから!!! まぁ、可能性はゼロではないですよ。 ただ、まぁ、それで子供に恵まれるのならば 少子化対策なんて不要ですし 不妊治療なんて単語も存在していないです。

heavy11
質問者

お礼

そういってもらえるだけで安心できました。ありがとうございます。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

妊娠しないと断言は、全く出来ません。心配なら、そんな行為も含めて、相手の身体に触れないことです。

heavy11
質問者

補足

回答ありがとうございます。 訂正なのですが 擦るといっても先端をではなく付け根のあたりを擦りました。 なので先端がついたのは5秒ぐらいだったと思います。