• ベストアンサー

東京音楽大学(私立)の願書はどこで入手するのでしょうか?

東京音楽大学(私立)の願書はどこで入手するのでしょうか? 先月夏期講習に行った時に聞きそびれてしまいました。 音大のホームページ見てみたのですが分かりませんでした。 もう入手できないのでしょうか?? 来年受験なのであせってます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

来年2月(3月)にある入学試験の願書でしょうか? 入学試験要項の配布が10月上旬からとなっていますので、 願書は未だ用意されていないと思いますよ。 下記の「入試課」へ直接電話して相談して下さい。 http://www.tokyo-ondai.ac.jp/inquiry.html 下記も参考にどうぞ。 http://www.tokyo-ondai.ac.jp/exam/index.html

noname#117516
質問者

お礼

はい、そうです。 他の音大のはもう入手できたので、あせってました。。 10月以降なんですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yoshi1349
回答No.1

電話をかけて、聞いてください。

noname#117516
質問者

お礼

回答ありがとうございます。