• ベストアンサー

「amo voce」はどういう意味ですか…。

dattyaの回答

• ベストアンサー
  • dattya
回答No.2

補足です。(削除されてしまったので) amo voce do fundo do meu coracao(アモ・ヴォッセ・ド・フンド・ド・メウ・コラソン=“心の底からあなたを愛している”)という風につかいます。 ちなみにI love you は Eu te amo(エウ・チ・アーモ)   Eu=I、te=you、amo=Love あまり、堅い言い方でない使い方です。

ako-chan
質問者

お礼

いろいろと使い方まで教えていただいて有難うございました。