• 締切済み

AMOちゃんの....

KERAの読モさんのAMOちゃんの 携帯はどこの機種ですか?

みんなの回答

noname#85716
noname#85716
回答No.1

元W54Tで最近機種変して今W64SHじゃないかな? それともW54TとW64SHを交互に使っているかもね。 (検索が間違ってたり他人の携帯で撮った写真をブログにUPして無ければの話だけど)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KERA読モのAMOちゃんのブログ、AMOSCREAMに最近載せている

    KERA読モのAMOちゃんのブログ、AMOSCREAMに最近載せている写真は携帯で撮ったものではなくトイカメラのもののように見えるのですが、彼女が使っているカメラをご存知の方はいませんか?もしくは、こんな写し方ができる携帯があるのでしょうか? たとえばこのページ→http://ameblo.jp/asbs-amo/page-6.html#main すごく好みの写り方なので、ぜひ知りたいです。

  • amoって呼びかけは?

    イタリア人の友人から時々「amo」って呼びかけられていたのですが、これってどういう意味なんでしょうか? 二人で友人の家に行った時などの帰り際に、まだソファーに座っている私に向かってよく「amo」って呼びかけられていました。 普段は名前で呼ばれるのですが、出かけた時の帰り際にいつも「amo」って呼びかけられてたので、「さぁ、帰るよ!」みたいな感じの特別な言い回しなのかな?っと思ったのですが。 少し気になったので教えて下さい。

  • AMOファイル

    添付ファイルで送られてきましたが開けません[.amo]の拡張子がついてます。アクロバットリーダーで開けるというのですがだめです。プロパティーでみるとAMOファイルと表示されてます。大至急アドバイスください。

  • EXILEさんの「Ti Amo」

    EXILEさんが歌っている「Ti Amo」の歌で 最後のほうに女の人の「Ti Amo」という言葉がありますよね。 あの声の女の人は誰なんでしょうか?

  • 「amo voce」はどういう意味ですか…。

    スミマセン。 ポルトガル語の「amo voce」の意味を教えてください。

  • スペイン語の「te amo」

    スペイン人や情熱的な国の外国人は、初対面の人にも「te amo」と言うのが普通ですか? 私のイメージ「te amo」は恋人、家族、大切な人に言うイメージだったのですが、 挨拶的に交わすものなのですか?

  • AMOちゃん、AYAMOちゃん初声優の評判で!!

    AMOちゃん、AYAMOちゃん初声優の評判で!! 「Zipper」のAMOちゃん、AYAMOちゃんが声優に初挑戦するそうです(≧∇≦)キャ ギャグアニメDVD「中学星 UNIVERSAL すこやか」だそうです(^^)笑 私はAMOちゃんもAYAMOちゃんも大好きで、声優デビューおめでとうございます!! 絶対チェックします(`・ω・´)ゞ やっぱり評判の有名人が出たらDVDの売れ行きって変わるんですか? ■AMO プロフィール 愛称 あもこ 本名 相原あさみ 生年月日 1991年2月19日 血液型 A型 身長 168 cm 靴のサイズ 24 cm 瞳の色 茶 毛髪の色 茶 出身地 千葉県 青文字系雑誌を代表するモデルで、2005年に『KERA』で雑誌デビュー 2008年から『Zipper』のモデルとなり、現在は様々な雑誌やバラエティー番組で活動している 2011年3月23日には、同じ事務所に所属する仲良しモデルAYAMOとのファッションブック「AMOYAMO CIRCUS」を祥伝社より発売した。 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属 ■AYAMO プロフィール 本名 山本 あやも 生年月日 1987年9月17日 星座 おとめ座 血液型 AB型 出身地 広島県 身長 150cm 趣味・特技 動物研究/スケードボード/アニメ/ゲーム/口笛 雑誌『Zipper』では専属読者モデルを務める。その他、コレクション『原宿スタイルコレクション2010 AUTUMN』『原宿スタイルコレクション2010 SPRING』に出演。 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属

  • tutuannaとAMO'S STYLE、サイズ感

    tutuannaとAMO'S STYLE、サイズ感はどっちの方が大きめですか??

  • スペイン語 Te quiero と Te amo の使い分け

    Te quiero と Te amo は、同じスペイン語圏でも国によって使われ方がさまざまだと知りました。 が、今ひとつはっきりしません。 Te quiero だと、恋人同士の関係でもそれほど強い愛情表現ではないのでしょうか。 Te amo と言える関係が、深い恋人同士で普通なのでしょうか。 違い、簡単に教えてください。

  • スペイン語:Ugly Betty で使われた Te amo について

    Ugly Bettyを見ていますがちょっと気になるセリフがあったので教えてください。 主人公Bettyのお父さんはメキシコ系移民(今見ているところまでは不法滞在)ですが、 Bettyの上司が「愛してる、君なしではいられない、をスペイン語でなんて言う?」とお父さんに尋ねます。 彼は一度女性に振られていて、再度気持ちを伝えるというシーンです。 お父さんは「Te amo, no puedo vivir sin ti.」と答えます。 ここで Te amo ですが、この表現は少々文学ちっくでふつうは Te quiero.を使うと本で読みました。 スペイン語(スペイン、中南米共に)の映画やドラマで聞くのはTe quiero.の方ですし、 Prison Breakのスペイン語版でもそうでした。 このシーンはものすごくロマンチックというわけでもないですが 演出上 Te amoを使ったのでしょうか。 それともメキシコでは普通なのでしょうか。 お父さんは年配だから? お暇なときに教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2年の彼氏と大喧嘩し、3週間連絡をとっていない。喧嘩の原因はLINEの返信速度で、彼氏は返信が来ないと拗ねて送信取り消しをする。彼女は何度か改善を伝えたが、彼氏の態度は変わらなかった。
  • 大喧嘩の2日前にも送信取り消しをされ、彼女は反応せずに放置したが、それに対して彼氏がキレて大喧嘩に発展した。彼氏は彼女の反応に対して怒りをぶつけ、彼女もキツい言葉を言った。
  • 彼氏との連絡が取れていない状況について、彼女はスッキリしているが、親には冷たすぎると言われている。彼女は自分が冷たいのか疑問に思っている。
回答を見る