• ベストアンサー

ポルトガル語を教えて下さい

ブラジルの方から、手紙を頂きましたが 私は、最近ポルトガル語の単語を 覚え始めたばかりなので、意味が良く分かりません。 Estou contente que voce esta Aprendendo O portuques para podermos conversar 単語帳で調べたのですが、 あなたが、ポルトガル語を覚えて嬉しい。 話ししましょう と書いてあるのかなと思うのですが・・・すみません、教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#17162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248422
noname#248422
回答No.1

私たちが話し合い出来るよう、あなたがポルトガル語を勉強しているのは嬉しいです。(・・・勉強していることに満足しています。) ポルトガル語とスペイン語は似ていますので、片方を覚えれば他方も割りとすんなり覚えられます。

質問者

お礼

早々ご回答頂きありがとうございました 手紙がそのように書かれていたのですね。 訳した内容を読んで、とても嬉しい気分です。 ありがとうございました