• ベストアンサー

動悸が、時々 するのですが、

動悸が、時々 するのですが、 その時に、気つけ として、ウイスキーを くぃ と、飲んでいます。 これって、間違いでしょうか? 因みに、めまいを するくらいの、動悸ではなく、 一日に、二粒、救心を 服用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizus684
回答No.1

こんばんは動悸がするときにお酒を飲むのは間違いです。 少しぐらいの動悸だからと言ってお酒を飲むのは自殺行為です。 一度病院で診察してもらったほうがいいですよ。 不整脈は放置っすると突然死の原因になります。

sakai1967
質問者

お礼

有り難うございます。 是非、アドバイス通り、すぐに、病院に 行ってみます。