• ベストアンサー

今105のブレーキ+67アルテのレバーで使っています

今105のブレーキ+67アルテのレバーで使っています 最近65キロ~70キロで坂を下るようになり105のブレーキに不安を感じています そこで79duraのブレーキにしようかと思ったのですが 67レバーで79のブレーキは動きますか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiran2
回答No.1

BR-7900とBR-6700は完全互換です。ST-6700でどちらも引けます。