• 締切済み

紳士靴 左右別売りの靴店をお知らせ下さい。東京とないなら幸いです。お願

紳士靴 左右別売りの靴店をお知らせ下さい。東京とないなら幸いです。お願い致します。 以前NHKの朝のニュースで見た記憶があるのですが?

みんなの回答

• awazo
回答No.2

こんなのがありました。     ↓

参考URL:
http://www.addproject.com/product.html
  • epsz30
回答No.1

基本的にオーダー靴を取り扱ってる所へ行くと セミオーダー、フルオーダーと様々取り扱ってると思うので 左右違う靴も作成する事が出来ます。 オーダー靴を取り扱ってる所は結構あるので 探すのはそんなに難しくないと思うのですが 有名所では新宿伊勢丹百貨店でもクォータピッチという商品名で 4分の一サイズで左右違ったサイズの靴を販売しています。 ※ 現在もあるかは不明。 とりあえず、近くで探したいのであれば お近くの靴専門店に電話をしてオーダー靴が出来るか 聞いて確認するのが一番でしょう。 フルオーダーであなた用の木型を作って・・となればかなり高額になりますが セミオ-ダーなら幾分か安くなるのでその辺も確認すればベストです。