• ベストアンサー

MacFuseのソースは公開されているかご存知の方がいらっしゃいました

MacFuseのソースは公開されているかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?公開されているのでしたら、どこに公開されているか教えて頂けたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • D-Matsu
  • ベストアンサー率45% (1080/2394)
回答No.1

公開はされてるようです。 subversionで入手できるようですよ。

参考URL:
http://code.google.com/p/macfuse/source/checkout
tkhsmr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソース公開

    クライアントから「ソースを公開してほしい」と 要望があり、有料で公開することを会社で決定した のですが、公開の条件等の契約者を作成する段階で どんな制約を盛り込めばいいか大変悩んでいます。 「この制約は絶対いると思う」と言うような アドバイスを待っていますのでよろしくお願いします。

  • フリーウェアのソースコードの公開は?

    こんなにたくさん便利なフリーウェアが公開されていて大変有りがたいです。 どうして無料で公開されているのですか? また、こんなに皆に貢献しているのに、一方ではソースコードは公開しない人がほとんどですよね。 どうしてソースコードを公開して貢献することは皆さんしないのですか? ちょっと変な質問で申し訳ないです。

  • ソース非公開の無料ソフトが多いのはなぜ?

    お世話になります。よろしくお願いします 日本人が作ったフリー・無料ソフトはソース非公開の物が多い気がするのですが、 公式サイトでソース非公開としているものをあげると、いくつかでてきました(下のURLを参照) また、ソース非公開と言ってはいないけどソースは公開されていないソフトは、探すと山ほど出てきます。(名前を上げると Aviutl,Pixia,Crystel Engine,Elona,Jane Style,Domino,Pxtone Collage,StoneyDesignerなどなど) これはなぜなのでしょうか?ソフトをどのように改良するかということが作者にのみ委ねられている 状況は、気味が悪いのですが・・・ ------------------------------------------------------------------- http://www.asukaze.net/soft/cassava/help/contact.html http://ibyty.narod.ru/ru/soft/gamet/psx/psxmc/html/PsxMC.html http://mikudan.blog120.fc2.com/blog-entry-280.html >MMD本体のソースは非公開です。オープンソース化の予定もありません。 >現時点でもPMDフォーマットの詳細については原則公開されていません。

  • ソースコードを公開しているサイトは?

    いつも大変お世話になっております。 (環境 VC++6.0 MFC WIN98) ここで色々教えていただいておりますが、ソースコードを公開しているサイトがあればもっと効率的かなと思います。 Tips的な単発のコードではなく、アプリまるまるのコードを公開しているありがたいサイトは無いでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。 ちなみに私も紹介しておきます。 http://www.antenn-a.com/mfc/index.html <余談> 本当にノウハウが詰まったコードの公開は無理だと思うが、もう少し一般的なコードは公開されるべきだと思っています。 皆が同じ事で悩んでいるのは、人類の損失だとおもう。 個人で無理なら、国がそのようなサイト(電子PRG図書館??)を作ってくれないかな・・・

  • Windowsのソースコードって非公開?誰でも作れるの?

    Windowsのソースコードは非公開なのでしょうか?そのソースコードはどのように管理しているのでしょうか?またWindowsはプログラマーなら誰でも作れるものなのでしょうか?それともごく一部の天才しか作れないのでしょうか?

  • C#のサンプル及び公開ソース

    VisualC#において、実際に組み立てられたアプリのソースを見て勉強しようと思っています。アプリのサンプルソース公開しているサイトってあるんでしょうか? コントロールのサンプルはいくつかみつけたのですが、完成したアプリについてはサンプルソースが少ないような気がするのですが。 よろしくお願いします。

  • とってもおいしいとんかつソースの作り方ご存知ないでしょうか?

    いつも市販のとんかつソースを使っているのですが、いまいちおいしいと思えません。(メーカーの方ごめんなさい。)そこで、簡単でしかもうまいと言わせるようなとんかつソースのレシピあるいはホームページ等ご存知ないでしょうか?また市販のソースにちょっと手を加えるだけでよりおいしくなるなどの情報お待ちしてます。

  • 仮想プリンターの公開ソースコードはありますか?

    仮想プリンターの勉強を始めました 勉強の手がかりとして仮想プリンターの公開ソースコードを入手出来ればと思います 2件ばかり自力で探し出しましたが、いずれもリンク切れでソースを参照出来ません もし現在でも参照出来るサイトをご存知でしたらご紹介願います またソース参照以外に有効な勉強法がありましたらお教え願います 宜しくお願い申し上げます

  • プログラムのソースを公開しているHP

    現在のユリウス通日や惑星の位置などの、 プログラムのソースを公開しているHP教えてください。 出来れば Javascriptがいいです。

  • マルハチ ゴールデンソース をご存知の方教えてください。

    こんにちは。 以前にどこからかいただいたウスターソースがとても美味しかったので、今度は自分で買いたいと思うのですがスーパーなどには見当たりません。 製造元に問い合わせようと思ったのですが、ラベルの製造元の書いてあるところが剥がれてしまって、どこのメーカーのものなのかわからないのです。 ガラス瓶に入ったウスターソースで、ラベルには日の出の絵がプリントされていて、「マルハチ ゴールデンソース」と書いてあります。 マルハチだけに、名古屋市にある会社のものだと思うのですが…。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。

専門家に質問してみよう