• ベストアンサー

英文にしたいのですが・・・

日本語の歌詞を英文に直しています。 私の語学力ではきついものがありまして。 以下の文を英語にしたいのですが・・・? 「抱き合えるなら、きっとなんでもしてあげられる」 「抱き合えるなら、俺が何でも叶えてあげる」 「どんな事があっても、あなたは私の心の中に生き続ける」 某有名バンドの歌詞なんですが・・・。 宜しくお願い致します。

• ci_30
  • お礼率9% (8/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

OCN翻訳サービス というサイトがあります。 ここなら日本語を英語に和英できますよ。 試しに 「私はあなたのためなら全て捨てる事が出来るわ」 を和訳すると 「I can throw all away, if it is for you.」 と出てきました。 使い方は簡単なので是非活用してみて下さい。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/translation/index.html

その他の回答 (1)

• mmcc
回答No.2

前後の歌詞がわからないので少し意味合いが違うかも しれませんがまっすぐに訳せばこんな感じだと思います。 「If you hug me,I can do anything for you.」 「If you hug me,I can give you what you want.」 「Whatever happened,you are always in my heart.」