• 締切済み

大理石を使ったテーブル

大理石の天板があるので、ぜひセンターテーブルに利用したいと思っています。切り落としというか、何も加工されていないので角を丸くしたりする事も含めてテーブルに加工してくれるところを探しておりますが、なかなか見つかりません。どなたかご存知でしたら教えてください。もしくは、天板をテーブルにはめ込むような形で使用しても構わないので、そういったテーブルを作成しているような所でも結構です。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• parumi
回答No.2

家具にするのでしたら、オーダーメイド家具屋さんに頼むのが一番です。材料持込でも加工してくれますよ。 石材店だと石の加工しかできないのでテーブルにはしてくれないと思います。

• kyoromatu
回答No.1

こんにちは。 お住まいの場所がわからないので 的外れの参考URLですが、検索の仕方では いっぱいありそうですよ。 墓石やタイルを扱っている近くの 業者に相談電話してみるのも良いかも 知れません。

参考URL:
http://plaza8.mbn.or.jp/~oripla/
syachikun
質問者

お礼

こんにちは。アドバイスありがとうございました。 実は業者へもいくつか問い合わせてみたのですが、そこで石を購入後に加工は可能なんですが、石を持ち込んで枠を組んでテーブルにということはやってないと全て断られてしまったんです。で、頭を抱えてしまいました(^_^;) 地域を書くのを忘れていましたね。首都圏で探しているのですが、教えていただいたところへも問い合わせてみようと思います。ありがとうございました。