• ベストアンサー

良質なコルクが欲しいです。できれば板状の。

良質なコルクが欲しいです。できれば板状の。 ネットで調べてみたのですが表面だけ良質なコルクの薄く切ったものがありその下は質の悪いコルクだったりして、しっかりしたボロボロこぼれない丈夫なコルクが見つかりませんどなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

どこにお住まいか記されておりませんが、店に出向いて購入したいなら、 お近くのホームセンターで探して下さい。 例えば、下記をどうぞ。 http://www.vivahome.co.jp/tenpo_annai/default.htm または、東急ハンズ各店でご相談をどうぞ。 http://www.tokyu-hands.co.jp/ylw.htm

jyouwann
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみます

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

ホームセンターにありますよ