• ベストアンサー

テニススクールに通いたいと思ってます。学校の帰りに寄っていきたいと思っ

テニススクールに通いたいと思ってます。学校の帰りに寄っていきたいと思ってるので野洲、竜王、近江八幡にオススメのテニススクールがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

「野洲 テニススクール」「竜王 テニススクール」「近江八幡 テニススクール」でググれば、ヒットすると思うよ。なんでも二つのキーワードを並べてググるとそれに関係したものが出てきて便利です。ググるって意味分かるよね? グーグルで検索することです。

tecnifibre
質問者

お礼

回答ありがとうございました。検索してみるといろいろな良いスクールがでてきて参考になりました!