• ベストアンサー

テニススクールに通いたいと思ってます。学校の帰りに寄っていきたいと思っ

テニススクールに通いたいと思ってます。学校の帰りに寄っていきたいと思ってるので野洲、竜王、近江八幡にオススメのテニススクールがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.1

「野洲 テニススクール」「竜王 テニススクール」「近江八幡 テニススクール」でググれば、ヒットすると思うよ。なんでも二つのキーワードを並べてググるとそれに関係したものが出てきて便利です。ググるって意味分かるよね? グーグルで検索することです。

tecnifibre
質問者

お礼

回答ありがとうございました。検索してみるといろいろな良いスクールがでてきて参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニススクールを探しています。

    滋賀県の近江八幡市でテニススクールを御教え下さい。 日華園とか云う所は判りましたがここ以外をご存知でしたら お願い致します。

  • テニススクール

    こんにちは☆ 学校の授業でテニスをやりました!! 楽しくて楽しくて。笑 テニススクールにはいりたいのですが、 神奈川県でいいところありますか?? ちなみに私は相模原市に住んでいます! でも学校が遠いので家からスクールが離れていても 多少は大丈夫です! 料金もあまり気にしないので、(2万以内で) 教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします!

  • テニススクールで彼女が出来ますか?

    社会人になってから世間が狭くなってしまいました。 そこでテニススクールに通って友達やカノジョを作ろうかと考えています。 テニススクールに通ったことがないので良く分からないのですが テニススクールで彼女が出来るでしょうか? ターゲットは20代前半の女の子です。 ちなみに初心者です。

  • 京都のテニススクール探してます。

    京都のテニススクール探してます。 今、僕はテニス始めて半年の高校生です。 学校に硬式テニス部がないのでスクールに通っています。試合には、まだ出ていません。 今のスクールのコーチはレッスン中に世間話や自慢話ばかりでしっかりと指導していただけません。このままでは強くなれないな、と思い、テニススクールを変更しようと考えています。 そこで質問です。 京都駅からアクセスできるテニススクールを教えて欲しいです。京都駅から電車でもバスでも、いくつか乗り継ぐ必要があってもかまいません。ただ、あまりにも遠すぎるのは無理です。短い高校生活の中で、どこまで強くなれるか、本気で自分を試したいと思っています。ここなら、強くなれる、たくさん打てるというテニススクールを教えてください。お願いします。

  • テニススクールでカノジョが出来ますか?

    社会人になってから世間が狭くなってしまいました。 そこでテニススクールに通って友達やカノジョを作ろうかと考えています。 テニススクールに通ったことがないので良く分からないのですが テニススクールでカノジョが出来るでしょうか? ターゲットは20代前半の女の子です。 ちなみに初心者です。

  • テニススクール

    私は、テニスをしていたわけでもないのですが、テニスが大好きです。 なので、テニススクールのフロントでアルバイトをしたいと思っています。 できれば、初めてですので学生のバイトが多い所だと嬉しいなと思います。 都内または、千葉県で テニススクールの情報があれば教えてください^^ よろしくお願いします^^

  • テニススクールを探しています。

    千葉か、東京で、テニススクールを探しています。 なるべく安いところで、駅から近いところを希望しています。 皆さんは、テニススクールを探すとき、どうやって探しているのでしょうか? お勧めのサイトなど、お願いします。 なお、テニスは、初級を希望しています。

  • テニススクールに行こうかと考えてます。

    テニススクールに行こうかと考えてます。 テニス自体したことがなくて、ほとんど初心者です。 面白そうだし、仲間もできるかなと思いスクールに行ってみたいと思うのですが、勇気もなくなかなか行けません。 初心者の方も結構来ているのでしょうか? テニス経験者やスクールに通っている方のお話を聞けたらと思い、質問しました。 大阪の北摂地方で探してます。 皆さん、宜しくお願いします。

  • テニススクールについて

    大阪府北部または、大阪市内の北部で、テニススクールに通いたいと思います。全くテニスはした事がありませんが、以前から興味をもちやってみたいなあと、思っておりました。 しかし、いくつかテニススクールを探して、料金やコースを探してみていますが、迷ってしまいます。 アラフォーの女性ですが、この歳で始める方いらっしゃるのでしょうか?少し不安ですが、やってみたいと思いまずは、スクールに入って基本をマスターしたいと思いました。 テニススクール選びのポイントや、おすすめ、アドバイスを頂けたらと思い質問しました。 宜しくお願いします。

  • テニススクールについて・・・

    私の弟の話なんですけど、今中2で、テニススクールに通っています。中1でテニスを始めて今までは今のスクールで十分だったのですが、もっと強くなりたいみたいなので、今他のスクールを探しています。いくつも見学をしたのですが、近場ではテニスコートの数などから言ってもいい環境とは言えません。それと、部活でやっているわけではないので、フットワークや基礎の練習があまりできてないように思います。なんかこんな言い方は悪いかと思うんですけど、今のスクールはあくまでも商売的な感じがするんです。もっと、都大会や全国レベルを目指せるようなテニススクールで、フットワークなども練習できるところを探しています。自分でもいろいろ調べてるみたいなのですが、なかなか見つかりません。もし、そのようなテニススクールをご存知の方がいらっしゃいまいしたら、教えて下さい。わがままですみません・・・・。よろしくお願いします。場所は東京・東京よりの埼玉・千葉あたりでお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 2018年から自宅でDCP-J978N-Bを使用しており、2019年に購入したMacBook Pro(M1)にドライバをダウンロードして印刷していました。この度、職場でMFC-J7500CDWを使用できる様になったため、ドライバをダウンロードして、無線でつないで印刷しようとしています。セットアップを含めて問題なく完了したと思うのですが、印刷しようとしてもうまくいきません。具体的にはプリンタを選択しようとしてもDCP-J978N-BとなぜかMFC-J737がでてきます。推測される原因があればご教示いただけますでしょうか。
  • MacBook Pro(M1)を使用していますが、複数のプリンタから印刷する際に問題が発生しています。DCP-J978N-BとMFC-J7500CDWの両方のドライバをダウンロードし、無線で接続していますが、プリンタの選択画面でDCP-J978N-BとMFC-J737が表示されます。原因がわからず困っています。どうすれば正常に印刷できるようになるでしょうか。
  • 自宅でDCP-J978N-Bを使用しているMacBook Pro(M1)に、職場で使用するMFC-J7500CDWも追加で使用したいと思っています。ドライバをダウンロードし、無線で接続しましたが、プリンタを選択する際にDCP-J978N-BとMFC-J737の2つが表示されます。どのようにすれば正常に印刷できるようになるでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう