• 締切済み

テニススクールを探しています。

千葉か、東京で、テニススクールを探しています。 なるべく安いところで、駅から近いところを希望しています。 皆さんは、テニススクールを探すとき、どうやって探しているのでしょうか? お勧めのサイトなど、お願いします。 なお、テニスは、初級を希望しています。

noname#102918

みんなの回答

noname#192382
noname#192382
回答No.1

京葉線の浦安の駅そばの名前を忘れましたがデパートの上のほうにジムがあってテニススクールもありました。

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。