• ベストアンサー

「今日は暑い。これだから夏は嫌いなんだよ。」の「これだから」って英語で

gaucho7の回答

  • ベストアンサー
  • gaucho7
  • ベストアンサー率56% (73/129)
回答No.3

「これだから」 that's why(that is why)これが一番あいそうです。 It's so muggy today. That's why I hate summmer.

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど。

関連するQ&A

  • 夏は好きですか?嫌いですか?

    こんにちは、 毎日が暑いですね。 暑いですが不思議と夏は嫌いじゃないんですよね。 どちらかと言うと好きな季節です。 みなさんは夏は好きですか?嫌いですか?

  • 夏嫌いの皆さん!敢えて「夏のいい所」を挙げてみませんか?

    夏嫌いの皆さん!敢えて「夏のいい所」を挙げてみませんか? 私が敢えて夏のいい所を挙げるなら…「洗濯物がすぐ乾く事」です。 こんな感じで、気楽にお答え下さい。

  • 「今日何してた?」と聞かれるのは、好き?嫌い?

    「今日1日なにしてた?」 と人から聞かれることは、好きですか?嫌いですか? 直感でお答えください。 できれば理由もお願いします。

  • 今日の食わず嫌いの結果は?

    今日の食わず嫌いを観てましたが、肝心のところで コックリしてしまい、結果が分かりません。 亀梨君と伊東さんそれぞれの食わず嫌いは何だったんでしょうか? それと勝ったのはどっち? どなたか教えてください。

  • 英語は好き、嫌い?

    英語は好き、嫌い、その理由、年齢(例 30代 会社員)などもお願いします

  • 今日中に を英語にお願いします

    *今日中に*英語で to date ?by today?今日中に課題を終わらせなければならない。。英語でなんと言ったらいいですか?

  • 嫌いなCMを教えてください≪2010夏≫

    嫌いなCMを教えてください≪2010夏≫ 私はミツカン酢の鈴木おさむ・森三中大島夫妻の出ているCM なんでブサイクバカップルのいちゃいちゃをTVで見ないといけないのか。 ものすごく不快。

  • 今日の食わず嫌いの結果は?

    今日「みなさんのおかげでした」を録画セットするのを忘れてしまってました。 すみませんが「食わず嫌い」を見た人、結果を教えて下さい。(できれば嫌いな食べ物は何だったかも)

  • 英語嫌いの原因

    お世話になります。 英語が嫌いの方におたずねします。 英語ぎらいの原因は何だと思いますか? 昔の経験でも結構です。 英語が分からない。 受験英語がつまらない。 必要を感じない。 嫌な経験をした。 言葉自体に興味がない。 授業についていけない。 先生と相性が悪い。 勉強全体がきらいだ。 発音が上手くできない。 などの他に何か特殊な事でもけっこうですので話を聞かせていただけますか。よろしく。

  • 剛くんの出た今日の食わず嫌い

    今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『食わず嫌い』を見逃してしまって、ものすごくショックです。 そこで、ご覧になった方どなたか、堂本剛くんの出した料理、嫌いなもの、コメント、優香さんの嫌いなものを当てられたかなど、できれば詳しく教えていただけませんか?もしくはレポしてあるサイトがありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。