• ベストアンサー

原宿でカットモデルの誘いを受けました

原宿でカットモデルの誘いを受けました 三日ほど前の話なのですが 今年の四月に上京してから初めて原宿に行ったら誘われました 髪を切るつもりはなかったので断りましたがもし誘いを受けていたら読モとかの道が開けたりしてたのでしょうか? たいへん卑しい話になりますが読モには興味がありまして(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

あと、キャッチセールスとかの可能性ありませんか? 口八丁手八丁でどこかの部屋に呼び込んで、最終的に高額なものを売りつけるとか・・。今はどうか知りませんが、10年以上前は原宿ってそういうの多かったですよ。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

いや、ただのカットモデルで終わります。