• ベストアンサー

芦屋のモンテメール(西館か本館どちらかもわかりません)にガラス張りのエ

芦屋のモンテメール(西館か本館どちらかもわかりません)にガラス張りのエレベーターがあるホテルみたいなのはありますか?そこに行かないといけないんですが行き方が分からなくて困ってます(>_<)よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

モンテメールじゃないです; モンテメールは芦屋駅併設で、その道を挟んだ前にある「ラポルテ本館」に、ガラス張りのエレベーターがあったと思いますよ^^

mahalo_4
質問者

お礼

ラポルテ本館でしたか、すいません(>_<)ありがとうございました♪