• ベストアンサー

芦屋のモンテメール(西館か本館どちらかもわかりません)にガラス張りのエ

芦屋のモンテメール(西館か本館どちらかもわかりません)にガラス張りのエレベーターがあるホテルみたいなのはありますか?そこに行かないといけないんですが行き方が分からなくて困ってます(>_<)よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

モンテメールじゃないです; モンテメールは芦屋駅併設で、その道を挟んだ前にある「ラポルテ本館」に、ガラス張りのエレベーターがあったと思いますよ^^

mahalo_4
質問者

お礼

ラポルテ本館でしたか、すいません(>_<)ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • オハナオーシャンビューグアムの新館・本館

    6月にオハナオーシャンビューに泊まります。HPなどで調べたところホテルタイプとコンドミニアムタイプがあるようでどちらが新館、本館なのでしょうか? 私たちは、二人なのでホテルタイプになると思いますが・・・。ロビー正面の7~8階の建物と3階の建物がありますが、どちらが新館・本館なのか知っている方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 信濃町の本館で何をしてらしたのですか?

    創価学会の方にお伺いします、私は幽霊会員なのですが去年、信濃町の本館に誘われて行ったところ、誘った人たちは本館でそそくさといなくなってしまい、何をすればいいのか、何をしなければいけないのか全く分からない私は結局、長椅子で二時間潰すこととなったのですが、私を誘った方々は本館でいったい何をしていたのでしょうか??。

  • 551か蓬莱本館か

    お歳暮に大阪の551の豚まんが美味しいので送ろうと思いますが、ホームページ検索中に蓬莱本館というホームページにヒットしました。蓬莱本館の方は、送料込みでバラエティな内容で551より少しお得かなと思いました。楽天さんのほうで購入も出来るようなので、551か蓬莱本館か迷ってます。どちらも食べた事あるよ~という方、どちらが同違うか教えてください。

  • 新大阪から芦屋に行くには

     4月28日に芦屋に行きます。 18時少し前に新幹線で新大阪に着きます。 阪神芦屋に行きたいので、JRで大阪まで行って阪神に乗り換えるのがいいのですが、阪神まで歩くのが大変なので(赤ちゃん&幼児連れです)新大阪からJR芦屋まで乗り換え無しで行こうと思っています。 ただ、この時間帯に乗ったことがないのでどれだけ混んでいるのかわかりません。赤ちゃんと幼児連れでこの時間帯に芦屋まで行くのはきついですか?  1.新大阪→JR芦屋  2.新大阪→大阪 徒歩で阪神梅田→阪神芦屋  3.地下鉄新大阪→梅田 徒歩で阪神梅田→阪神芦屋 この中で一番混んでなさそうなのはどれでしょうか? よろしくお願いします。

  • 芦屋でプリクラとれるところ

    芦屋でプリクラをとりたいのですが 芦屋駅周辺でありますでしょうか?初めて行く土地なので まったく分かりません。 どうか教えてください!!

  • 芦屋の足湯について。(潮芦屋)

    芦屋の潮芦屋にある足湯について教えてください。車椅子で(も?)足湯が楽しめると、どこかのサイトに書いてあったのですが、どのような感じですか?車椅子ごと30cmくらい入水できるのですか??市役所の広報に聞いてもはっきり分かりませんでした。よろしくお願いします。

  • 芦屋の・・・

    芦屋のイタリアンのお店で、Giovannni(ジョバンニ)っていうお店を知ってる方、いませんか??? 場所が移ったみたいなんですが。

  • 西館方面に並ぶか、東館方面に並ぶか・・・

    私はコミケに何回か参加しているのですが、並ぶところについて教えて下さい! 私はツアーで参加しているので、バスから降ろされる所が西館に近い所です。 国際展示場駅前のロータリーだったような・・・。 そこからだと西館に近いので、歩くのも面倒なので西館方面の所に並びます。 確か、「やぐら橋」(?)というものがある所なのですが・・・。 そこで質問なのですが、 早朝5時、並ぶとしたら西館方面か東館方面のどちらが早く中に入れますか?? ちなみに私の場合、5時から西館方面で並びますと、 東→西へ続く長~い通路あたりで10時開場を迎えます。 東館方面で並びたい!というワケではないのですが、知りたいので・・・。 ご存知の方、経験者の方、回答宜しくお願い致します。

  • 芦屋までの行き方

    今度芦屋の海に行きたいと思っているんですが、黒崎からどうやって行けばいいか教えてください。できるだけ西鉄バス中心で行きたいです。海には午前中くらいに着きたいです。よろしくお願いします。

  •  芦屋駅

    JR芦屋駅と阪神線の芦屋駅はどれくらい離れていますか? 地図を見たのですが、いまいち距離感が分かりませんでした。 何分ぐらい掛かるか教えてもらえると嬉しいです。

専門家に質問してみよう