• ベストアンサー

芦屋駅

JR芦屋駅と阪神線の芦屋駅はどれくらい離れていますか? 地図を見たのですが、いまいち距離感が分かりませんでした。 何分ぐらい掛かるか教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歩く速さにもよりますが、2号線を渡らなければ行けないので、信号待ち等を含めて15分位で着くと思います。 急ぎ足だと、10分で着いた事があります。

switch24
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

• szk9998
回答No.2

>地図を見たのですが、いまいち距離感が分かりませんでした なぜなんでしょうか? 縮尺からわかりそうですけど・・・ JR芦屋駅南口と阪神芦屋駅はちょうど1kmです。 時速5kmで歩けば12分。 時速4kmなら15分。

switch24
質問者

お礼

ありがとうございます。 縮尺の見方、とても参考になりました。