• ベストアンサー

芦屋から白浜まで電車で一番安く行く方法

JR芦屋から白浜駅まで一番安く行く方法を教えて下さい。 金券ショップの安いチケットや、昼得などを組み合わせてもいいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohana81
回答No.2

電車以外のお安い方法ですが 高速バスが大阪駅高速バスターミナル(JR大阪駅ノースゲートビルディング1階)からと湊町バスターミナル(なんばOCAT)から出てます。 片道2700円で往復だと5000円です。 バスは町の中心地まで行きますし、とれとれ市場、千畳敷、三段壁、アドベンチャーワールドの近くで下車する事もできます。 http://www.kakuyasubus.jp/kansai_hokuriku/shirahama_express/index.html http://www13.ocn.ne.jp/~meikobus/high_speed/osaka.html

その他の回答 (1)

• SPS-
回答No.1

差し支え無ければ以下の項目に当てはまるかどうかお返事下さい。 ○片道ですか? それとも往復ですか? ○往復の場合、何人で移動されますか? ○往復の場合、何泊何日のご予定ですか? ○白浜でアドベンチャーワールドに入園する予定はありますか? ○特急列車を利用せず、普通(快速)電車で粘る事も想定されていますか? お礼欄でも補足欄でもどちらでも結構ですので、よろしくお願いします。