解決済み

青森駅か弘前駅の金券ショップ

  • 困ってます
  • 質問No.9361240
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (2976/3068)

青森駅か弘前駅周辺で、JRのチケットを扱っている金券ショップを探しています。お勧めのショップがあればよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (180/415)

青森駅周辺の金券ショップは知りませんが、弘前駅なら「日本チケット」という金券ショップがあります。駅中央口から出て右方向に進んで3分もかからないと思います。近距離切符なら自販機もあります。ただしそんなに安いとは思いません。
お礼コメント
tahhzan

お礼率 97% (2976/3068)

そうですか。一応、覗いてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-10 16:21:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (24/111)

「青森駅・金券ショップ」にて検索エンジンをかけてみたら引っ掛かりました、購入希望の「JR券」が必ずしも取り扱いがない可能性もあります。場合によっては直接問い合わせるしかないのでは?と考えます。
お礼コメント
tahhzan

お礼率 97% (2976/3068)

なるほど。そうやって探すわけですか。参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-13 13:27:25