芦屋までの行き方

このQ&Aのポイント
  • 黒崎から芦屋への行き方を紹介します。
  • 西鉄バスを利用して海まで行く方法をご説明します。
  • 午前中に芦屋の海に到着するための方法をお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

芦屋までの行き方

今度芦屋の海に行きたいと思っているんですが、黒崎からどうやって行けばいいか教えてください。できるだけ西鉄バス中心で行きたいです。海には午前中くらいに着きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

1番の方福岡県の芦屋町と兵庫県の芦屋市と間違ています。 黒崎駅➡西鉄バス「栗屋」行きで芦屋町役場前下車徒歩10分➡芦屋海浜公園

sssuzuka
質問者

お礼

西鉄バスで芦屋町役場前まで行けるんですね‼ 助かりました‼ ありがとうございます‼

その他の回答 (2)

回答No.3
sssuzuka
質問者

お礼

知らないこと沢山ありました! ありがとうございました‼

回答No.1

黒崎駅前から西鉄バスのムーンライト号に乗り三宮まで行く 黒崎駅 22:25発 三宮   6:20着 あとは、三宮から阪神電車で芦屋まで行く 約10分、240円  

sssuzuka
質問者

お礼

福岡県の芦屋の海です。 説明不足ですみません。 でも、早い回答ありがとうございました‼