• 締切済み

昼間の客室を自習室として開放するホテルはどこ?

昼間の客室を自習室として開放するホテルはどこ? 以下の記事を読んだのですが, 足湯、酸素バー、ホテルetc. 有料「自習室」秘かなブーム http://news.goo.ne.jp/article/r25/life/r25-20100902-00003444.html 「昼間の客室を自習室として開放するホテル」があると言及されていました。  このようなプランを実施しているホテルには,どこがあるでしょうか。ご存知のところを教えていただけませんか。ホテル名やURLを教えていただけると助かります。  基本は東京都内の情報が欲しいところですが,幅広く,他の地域の情報も歓迎します。よろしくお願いします。

みんなの回答

• naop75
回答No.1

ホテルのデイユースとは違いますかね? http://day-use.seesaa.net/article/130086406.html

iroirokikitai
質問者

お礼

ご回答を頂き,ありがとうございます。  なるほど。「デイユース」というのがあるのですね。勉強になりました。  引き続き,幅広く関連情報を求めております。>皆様