• 締切済み
  • すぐに回答を!

シガーライターソケット

シガーライターソケット バリオス2に乗っています。 バリオスにLEDテープなどを光らせるために シガーライターソケットを つけたいと思っているのですが キーONにしたときに電気がいくようにしたいのですが 一番分岐しやすい所で キーONにしたときに電気がきている ところは何処なんでしょうか? キーONのとき電気がいているか 調べるにはどのようにしているのですか? それとそのような配線でも 間にヒューズを入れたほうがいいのでしょうか? その場合何Aぐらいのを 使えばいいのですか? 素人で質問ばかりで 申し訳ないのですが、 本気でやりたいと思っているので 詳しい方どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

>LEDテープなど 「など」が分からないと、誰も回答できません。 一番確実なのは、負荷に対応したリレーを使って専用線を引くことです。 そしてヒューズは、その線材に合ったものを使う事です。