• 締切済み

内出血について質問です。

内出血について質問です。 ここ最近、足や首など体の痒い部分を少し掻くとすぐ内出血してしまいます。 前までは全然大丈夫だったので何か病気かなと心配でたまりません。 服を着ても見える部分が多いので、どうにかならないものかと… ちなみにランニングしたり、体が熱くなるとすぐ痒くなります。これも何か関係しているのでしょうか? どなたかわかる方すぐに回答欲しいです。 お願いします!

noname#122683
noname#122683
  • 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

⇒体が熱くなるとすぐ痒くなります。 汗で,べと付き痒くなると思いますが,シャワを浴びたら治る筈です。

• nora-pop
回答No.1

こんにちは 血を止める役割の血小板が少なくなっているのかもしれません また 血管壁が薄くもろくなっているのかもしれません 痒くなる原因はわかりません どちらにしても こちらでは診断・治療はできませんので 病院へ行かれて診てもらってください おだいじに…