• ベストアンサー

人の耳を触る癖のある子について

tarankoの回答

• taranko
回答No.4

私も小さい時良く母や妹の耳を触っていました。 良く「触るな」と怒られていましたが、 なかなかやめられませんでした。 触っていた理由は、耳たぶがぷよぷよして 気持ちが良いからです。 他に触っていたもので、亡くなった祖父の背中に 直径1センチ厚み5ミリぐらいのほくろがあったのですが それも同じぷよぷよして気持ちが良いという理由で 触っていました。

noname#8695
質問者

お礼

おお ! 触る側の人間発見 ! 触るのは良いかもしれないですけど触られるのって気持ち悪いです。 やめてください。m(__)m (笑) あの 「ほくろ」は触るのはおよしになったほうが。。。 大きくなって悪性になるといけませんから。 どうもありがとうございました ♪