• 締切済み

ページが表示できません?

Gooのトップページの「おすすめのサイト」の下に「ページが表示できません」と5段(5行)にわたって出ますが、なぜでしょうか? ウインドウズ98です。

noname#188340
noname#188340

みんなの回答

回答No.3

パソコンの能力不足と通信回線が、遅い・gooの混雑 考えられるのは、これぐらいです goo以外でも同じなんでしょうか? 特にgooは、荒らし対策何か知りませんが、表示がYahoo等に比べると遅いですよ

• Hageoyadi
回答No.2

ファイアウォールソフトをoffにすると見れるかもしれません。 ウチの場合は「ページが・・・」の表示すらありませんから外してる可能性が高いんですけど。

• izumokun
回答No.1

インターネットオプションを開き、インターネット一時ファイルや履歴を削除してみてください。