• ベストアンサー

トップページが片寄る

windows 7 です。お尋ねいたします。ポータルサイトのトップページを開こうとしますと、画面の一番下に2-3行分だけ表示され「- □ ×」のーから右は隠れてて拡大できません。 どうしたらよろしいでしょうか。初心者でつまらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.2

引き上げても変わらないの? モニターの解像度は? 画面のプロバティを開いて適合しているか調べた? いつごろからそうなったの? PCのレベルはどれほども書いてね。

iwaotie
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.1

画面の解像度と文字の大きさを調整してみてください。

iwaotie
質問者

お礼

有難うございました。