• ベストアンサー

GOOの一部が表示されない

GOOのトップページのお勧めサイトに何も表示されません。  あと、おしえてGOOのHOTWIREDJAPANに飛ぶ画像も表示されません。  ブラウザーの設定ミスかなんかでしょうか。  特に困りはしないが、気になります。  どなたか理由を思い当たる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.2

>GOOのトップページのお勧めサイトに何も表示されません。 URLにadが含まれているのでテキスト部分を広告と判断して遮断しています。 >おしえてGOOのHOTWIREDJAPANに飛ぶ画像も表示されません。 どこか確認できませんが、たぶん上記と同じ理由で画像部分を広告と判断して遮断していると思います。 簡単な改善方法はIEにあるWebアシスタントをクリックして「このサイトの広告を遮断」をOFFにします。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

ノートンなどのセキュリティ系のソフトは機能していませんか? 機能している場合、一度機能をOFFにしてからサイトを見てみてください それで表示されたら、セキュリティソフトのせいで画像などが表示されていないことになります 表示のさせかたは、ソフトにより違いますので、お使いのソフトの マニュアルやサイトのFAQなど参考にしてください