• 締切済み

PSPで、教えて!gooの表示が変

10月12日からだと思いますが、教えて!gooのページが新しくされてから、PSPのインターネットブラウザーから正しく、教えて!gooの画像が表示されず、重なって画像が表示されたりして、少しだけ、困っています。どのように設定を変更をすれば、正しく画像が表示されるのか教えてください。PSPのファームウェアのバージョンは、2.70です。

みんなの回答

回答No.1

PSPで画像が表示されないのはメモリ不足が原因だと思います。 画像が重なっているのは表示モードをスマートフィットに変えるなどをして表示モードを変えれば表示されると思います。

gakusun
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。今回の場合は、メモリ不足で、画像が表示されないのでは無く、画像が重なることで、少し困っていたのですが、スマートフィットだと、縦長表示になりますが、なんとか、画像と分割して読めるようになりました。ただ一部文字が重なることもありますが。