• 締切済み

リーダー育成、またはリーダーシップの育成を欧米は小学校などの

リーダー育成、またはリーダーシップの育成を欧米は小学校などの 小さいころから学校でおこなっているとききました。 ネットで調べても出てこなかったのですが 具体的に何をどんな風にやっているんですか? その目的は?国名も教えてくれたらうれしいです。

• esls
  • お礼率53% (122/229)

みんなの回答

• jameseuk
回答No.1

私は卒業生ではないので体験はしてませんがエリートの中から選ばれたリーダーの事をおっしゃっているのでしょいか?それなら目的はハッキリとしてます。それは世界を国益、国民の為あるいは自己の携わる事を自分の都合の良い様に展開させる為だと私は彼らとお付き合いさせて貰った中で感じました。細かい内容は日本語にすると余りにもエゲツ事も含みとても細かくなるので…この場では控えさせて下さい(学校名も)