• ベストアンサー

パワーエンタープライズのサブコンについて

パワーエンタープライズのサブコンについて パワーエンタープライズのサブコンのP-MAPについてですが、そのサブコンにはリミッター解除機能は付いているのでしょうか? エッセ用ロトレックスSTAGE 2のキット構成品のものです。教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

STAGE 2 に構成されているP-MAPがこのタイプであれば、リミッター解除は可能なようですよ。 (ただし、CAN通信車は除く様です。)

参考URL:
http://www.power-enterprise.co.jp/eco@power/pmap/index.html
INTEGRESSE
質問者

お礼

ありがとうございます。たぶん行けそうです!参考になりました。