-PR-
解決済み

国内仕様GPZ900Rについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.856529
  • 閲覧数1194
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (179/373)

国内仕様のGPZ900Rを購入を検討していますが国内用メーターを輸出用メーターに変更したらエンジンの吹けあがりに支障が出ると聞きましたが本当でしょうか?また180キロのリミッター解除キットはあるのでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (57/230)

国内仕様との差は、キャブとマフラーの口径だったと記憶しておりますが。(国内仕様のほが細い)メーターユニットの関係で吹け上がりに影響は無いと思いますが?逆輸入車と比べてってことでは?今のやつはリミターが付いているんですか?私は、A1の逆輸入車に乗っていましたがメーターを振り切りました。乗ってはいいバイクですよね!
お礼コメント
masaru35

お礼率 47% (179/373)

本来は輸出仕様がほしかったのですが今回は格安の10万円で知人から国内仕様を入手したものですからできるだけ輸出仕様に近くしたかったのです。国内はカムや電気系もいじられているらしくリミッタ-解除やメーター交換位してみようと思います。
投稿日時 - 2004-05-13 17:50:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (5/31)

アドバイスでもなんでもないので恐縮ですが。

…逆輸入車を買えば、万事解決なのではないでしょうか。
お礼コメント
masaru35

お礼率 47% (179/373)

本当はそうなんですが、今回は知人の奥さんがGPZ900Rを買いましたが重くて乗りこなせないので91年式の国内程度極上赤黒を車検1年つきで格安の10万円で譲ってもらったものですからせめてメーターだけでも変えたかったのです。
投稿日時 - 2004-05-13 17:42:40