• ベストアンサー

商用車のチューニングについて

商用車のチューニングについて パワーハウスDTMのボルトオンターボキットですが、記載の対応車種以外も可否の相談をしてくれるそうですが、三菱ミニカバン(現在販売中のモデルのものです)には装着できますでしょうか? また、パワーエンタープライズのスーパーチャージャーですが、ダイハツのエッセは対応していますが、同じKF-VE型のエンジンを搭載しているミラバンやプレオバンにも装着することができるのでしょうか? 装着後のバランス等は考えています。教えていただけたらと思うのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

本体、補器類の取り付けスペースがあればいけると思いますけど、しかしそれはここよりそのメーカーだかショップに聞くのが早くて確実です。実際付けた人がいなければ僕と同じで推測でしか回答できません。

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.2

>パワーハウスDTMのボルトオンターボキットですが、記載の対応車種以外も可否の相談をしてくれるそうですが... ここで聞くより直接パワーハウスに訊いたら?