• 締切済み

新宿のデパートで買える帰省のオススメ品を教えて!

今度の帰省の際に、新宿のデパートで何かを買って帰ろうと思っています。2000円以内くらいで、何か喜ばれるようなオススメ品ってありますか?といっても、実家に持って帰るだけなんですが…。ちょっとオシャレでいいものがあったら、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

まだ間に合うのでしょうか???「ちょっとオシャレで」と言うことなので、取り合えずは「伊勢丹」へ行かれると良いのではないでしょうか?その中で見た目で可愛らしいのはシーキューブかと・・・。KIHACHIの焼き菓子も良いですよね。あと、南口の高島屋も目を引くのがたくさんありますよね。あとは、京王の「長良園」のフルーツのお煎餅が変わってて良いかも知れません。

• jing
回答No.1

溶けてしまう可能性があるので、なんとも言えないのですが京王百貨店の中にゴディバがあります。 そこで、チョコレートのアイスが売ってたんですよ。 3種類くらいあって1つ1000円だったと思います。 実は、まだ食べてないんですが、ゴディバだしおいしそうだなぁと狙っております。 帰省時のお土産って悩みますよね・・。