• ベストアンサー

帰省のとき

お盆休みに主人の実家に帰省しました。1週間ほどです。 その際駄目だとわかっていたのですが、我慢できずに エッチをしてしまいました。みんな寝ていたし、部屋も 別々だったからいいと思って・・でも見られてしまって いたみたいで今なんとなくきまづくなってしまっています。特にお母さんと・・・うまくやって行きたいのですが いい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4918
noname#4918
回答No.2

ご主人の実家の家族構成はよくわかりません。幼い子や思春期の年頃の子に見られたというのならば少し問題ですが分別のついた大人に見られたのならまったく悩むことはありません。部屋も別々だったのですから、むしろ見るほうが悪いという気持ちでよいと思います。あなた方は夫婦なのですから、Hするのは当たり前で、お母さんに気遣うことはありません。今までと同じ接し方だよいと思います。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 家族構成は両親と弟です。 開き直ってがんばります。

その他の回答 (2)

noname#4559
noname#4559
回答No.3

何事もなかったかのように振舞いましょう! それにしても少し、デリカシーに欠けるお母様ですね。 開き直るしかないですね、この場合(^^ゞ

t_n_e_c0335
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 見られたのは始めてじゃないんです。 なんかすごく干渉したがる人なんです。 開き直ってがんばります。

• kyoromatu
回答No.1

こんなちは。 >いい方法はないでしょうか? あなた自身が、過剰に気まずい思いを いだかずに、ふ~ん 見ちゃったの ふっふふ という気持ちで 開き直って下さい、そしてごく自然に何事もなかったように、笑顔で振る舞うことです。 別に夫婦ですし、仲良くしていたことを 恥じることもありませんし、まして気まずく思う 必要は全くありませんよ。 そういう時間帯も、察することが出来ずに、部屋に 行った母親こそ、少し配慮に欠けていたと思いますね。 まぁ 悩むほどのことでもないし、 大勢に影響はございません。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですよね。夫婦なんだから当たり前ですよね。 開き直ってがんばります。