• 締切済み

物流について

物流について 物流センターの役割・仕事内容について教えていただけますでしょうか? また、デリバリーセンター(アパレル関係)での商品管理・入出荷業務というのは物流とは違った意味合いなのでしょうか? 中途で未経験で物流関係の仕事に就くにはアルバイト・パートからが一般的なのでしょうか? ご返答宜しくお願い致します。

• yrion
  • お礼率0% (0/22)

みんなの回答

• ji-ba
回答No.1

<物流センターの役割・仕事内容> 一元管理した商品の発送です。 (1)自社 (2)委託 がありますが、内容は一緒です。 <デリバリーセンター(アパレル関係)での商品管理・入出荷業務> スーパー、百貨店、専門店等への品だしです。内容は一緒です。 <アルバイト・パートからが一般的> こればっかりは、求人次第です。