• ベストアンサー

物流管理業務とは??

病院内物流管理業務という求人を見つけたのですが、どのような仕事ですか? 未経験者可とあったので、応募してみようと思っているのですが・・・。私は高卒の21歳女です。 また職務経歴書を送らなければならないのですが、この場合どのように書けばいいですか??私は接客しかやったことがありません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14244
noname#14244
回答No.1

過去に同じような業務の経験があります。 病院では色々な医療道具を使いますよね。簡単にいえば針だとか注射器とか。もっと専門的な医療物品もありその数は膨大な数になります。 そういった物の在庫を管理したり発注したりする職だと思います。 おそらく倉庫か何かで保管しておき、定期的に病棟の部署に補充したりする仕事だと思いますよ。